2012年12月14日

第142回『ビストロ』


ブラジルマンのポッドキャスト

第142回『ビストロ』

今回は、トークライブ、日高屋、カレーのお話をしています!




再生時間:29’13

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 16:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフのフーお疲れさまでした☆☆☆
めちゃめちゃ笑いました(^^)大渡さんの新ネタよかったです!!!自虐ネタ、かわいそう・・・と思いながら大笑いでした。
今回の打ち上げは後はお風呂だったんですか???朝まで日高屋で時間つぶすよりも、サウナやお風呂のほうが疲れが取れそうですね。
私も今度生まれ変わったら男になって朝まで遊んでみたいです!!
小林さんは早く風邪治してくださいね~。お大事に~。
Posted by あき at 2012年12月17日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

