2012年11月29日

第140回『テイク2』


ブラジルマンのポッドキャスト

第140回『テイク2』

今回は、潔癖、紅白のお話をしています!




再生時間:27’45

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しいBPCありがとうございます!

少し前のBPCで大渡さんがゴルフにハマっている話をしていましたが、
実は私も今年からゴルフを始めて気合を入れて20万以上かけて道具一式をそろえたんですよ!、
しかし予想以上にゴルフは繊細なスポーツで手ごわい印象です!

スコアの方は最初は150台でしたが、今はなんとか120台になってきました!
大渡さんより早く100を切れるように頑張ります!

いつか大渡さんとも回ってみたいですね〜
その時は小林さんにキャディをお願いします!
Posted by カミコ at 2012年12月03日 15:48
先週のBPC大変でしたね〜。2度も録音するなんて!私たちは1度しか聞けませんが、全然違和感なく楽しめましたよ〜。

今月15日のフフフのフー行きます☆☆☆今から楽しみです。お会いできるといいなぁ。
Posted by あき at 2012年12月03日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

