2012年11月15日

第138回『テンテン』


ブラジルマンのポッドキャスト

第138回『テンテン』

今回は、湿度、せんべい汁、ゴルフ、楽天のお話をしています!




再生時間:26’05

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 20:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週はフフフのフーお疲れさまでした。
毎月楽しみにしているのですが、残念ながら遠方に出かけてまして、戻りの時間が間に合わず見に行けませんでした・・・・。ブラジルマンさんのネタ見たかったのでとても残念でした。来月を楽しみに仕事を頑張ろうと思います☆☆☆いろいろなライブに行っていますが、フフフのフーが一番好きです。

前回のBPCは、せんべい汁を知らない小林さんと、ピーナッツ味噌を知らない大渡さんの、二人のやり取りがめちゃくちゃ面白かった〜!!! せんべい汁は手に入りにくいかもしれませんが、ピーナッツ味噌は普通にどこのスーパーにも置いてありますよ(^^)

ちなみに私は群馬県出身なので、焼きまんじゅうが大好きです♪群馬に行った際にはぜひ!
Posted by あき at 2012年11月21日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

