2012年11月09日

第137回『4.6』


ブラジルマンのポッドキャスト

第137回『4.6』

今回は、体調、ケータイ、野球、ネットショッピングのお話をしています!




再生時間:26’26

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラジルマンさん、こんにちは!
小林さん風邪はもう完全に治りましたか?無事にBPC更新出来て良かったです。

さて先日、大渡さんがツイッターに画像を載せていた、B級ご当地グルメ「B―1グランプリ」で1位に選ばれた青森名物せんべい汁、私も気になってこの間ついにカップ麺タイプのと、スープ付きの鍋タイプの2種類ゲットしました☆☆☆

せんべい汁おいしいですね〜!せんべいの触感が想像以上にモチモチしていて意外でした。

今年の鍋はせんべい汁に決まりですね。せんべい汁専用せんべいではなく市販のいろいろなせんべいを入れて試してみたいと思います♪

それからR−1グランプリのエントリー受付が開始されたようですね。大渡さん頑張ってくださーーい!健闘を祈ってます。
Posted by あき at 2012年11月13日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

