2012年10月25日

第135回『オカマ』


ブラジルマンのポッドキャスト

第135回『オカマ』

今回は、トラジ、フフフ、日高屋、巨人、ドラフトのお話をしています!!




再生時間:30’14

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 16:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大渡さん、先週はコージー冨田さんとのトークライブお疲れさまでした。
超満員でしたね!!あまりの人の多さに驚きましたが、前もってチケット購入していたのでなんとか入れて、よかったです☆
コージー冨田さんのむちゃぶりに一生懸命応える大渡さんや他の出演者の方々に大笑いでした!!
謎かけバトルも盛り上がりましたね!ねづっちさんはさすがでした。思いがけず響の長友さんの謎かけも聞けて楽しかったです。
2時間半の盛りだくさんライブでしたが、その中でも大渡さんのMC、とっても良かったです♪むちゃぶりコージーさんを筆頭に、あの出演者の方々をまとめるのは大変でしょうけど、普段からみなさん仲良しの様なのでとっても楽しそうで、見ている私たちも楽しかったです!!また行きたいです。

そういえば、前回のBPCを聴いてふと、思ったのですが、小林さんってどんなところでバイトしてるんですか??偶然入ったお店とかに小林さんいたらテンションあがりますね(笑)
Posted by あき at 2012年10月29日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。