2012年10月18日

第134回『からあげ』


ブラジルマンのポッドキャスト

第134回『からあげ』

今回は、なぞかけ、単独、コラボ店、パチンコ、映画のお話をしています!




再生時間:30’26

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週、フフフのフー行きました!!
ブラジルマンさん、めちゃくちゃ面白かったです〜。ブラジルマンさん贔屓の私は、お二人が登場した時点ですでに爆笑でしたが、小林さんの個性的な声でのボケも、大渡さんの正統派だけど、ちょっと変なキャラのツッコミも大好きです。
ただ、ヒルフフしか行けなかったのが残念でした。お二人のネタもっと見たかったです。春休み予定の単独ライブ楽しみにしています(笑)

他の出演者の方も個性的で盛り上がりましたね〜。
2日たった今もナオヤ☆GOGOさんのセクシーダンスが頭から離れなくて困っています。
私も一緒に踊りたかった!!
また来月のお二人のネタも楽しみにしていま〜す。
Posted by あき at 2012年10月22日 15:31
先週のコメントであきさんに褒められて
有頂天なカメハメハです!

私もいつかフフフのフーに行ってみたいな〜
私も単独ライブがあれば有給をとってでも行きますよ!

ちなみに私は
BPCを1秒残さず全て聞いていますよ!
そしてほとんど全ての回を2回以上は聞いていますよ!
ヘビー過ぎて申し訳ありません。

ジャイアンツ日本シリーズ進出良かったですね!
やっぱりジャイアンツが勝つと楽しいですよね!
なんでジャイアンツの村田は足が短いのに
ハイソックスにしてるんですかね〜
そこだけがちょっと嫌です。
Posted by カメハメハ at 2012年10月23日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。