2012年10月11日

第133回『根津』


ブラジルマンのポッドキャスト

第133回『根津』

今回は、なぞかけ、ピンチ、誕生会、野球のお話をしています!




再生時間:25’44

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、歯が抜けたり、風呂で溺れたりする変な夢を
見てしまうカメハメハです!

ブラジルマンのお二人も変な夢とか
見たりしますか?
または、できればこんな夢が見てみたい!
とかありますか?

追伸
大渡さんお誕生日おめでとうございます!
これからもブラジルマンがブレイクするその日まで
一生懸命応援するので
お体に気を付けて仕事に父親にお笑いにと
頑張ってくださいね!


そういえば
ジャイアンツなぞかけをまた一つ思いついたので
一応、書き込みます!
ジャイアンツとかけまして
来年のリーダーととく
そのこころは
どちらも
アベがシュショウでしょう
(阿部が主将)(安倍が首相)

以上カメッチでした!
Posted by カメハメハ at 2012年10月15日 15:31
今週もコメントを書き込もうとして、先に載せていたカメハメハさんのコメントを読んで思わず吹き出しました!!
カメハメハさん、面白い!!

前回のBPC、勉強になりました(笑)
大渡さん、謎かけ盛りだくさんでしたね。妙に納得してしまう謎かけばかりでしたが、引出しの多さに感心しました(^^)「東京ドームと坂東英二さんの謎かけ」個人的に好きです♪

今週末のフフフのフーも楽しみです。ヒルフフ見に行けそうです!
ブラジルマンさんに会えるの楽しみにしていま〜〜す。週末もたくさん笑わせてくださ〜〜い。
Posted by あき at 2012年10月15日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。