2012年04月19日

第108回『安静』


ブラジルマンのポッドキャスト

第108回『安静』

今回は、顔面、映画、トークライブ、2045、野球のお話をしています!!




再生時間:25’59

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 23:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週書き込みをしないだけで罪悪感を感じてしまいう
BPC中毒のカメハメハです。

大渡さん!
大丈夫ですか?
芸人に係長に父親にと三足の草鞋で多忙すぎるんじゃないですか?
お大事にしてください!

コバさん
ジャイアンツ、めっちゃ弱いですね〜
まさかバカにしていた中畑DeNAよりも
下になるなんて。。。

コバさんが仰る通り
コンピューターの進化には私も驚くばかりですが
私がいつも思うのは
コンピューターが進化すればするほど
人間らしさというか、人間の労働力、人間の存在の
必要性が薄れているような気がして
本当にこれで良いのかな?
と思う今日この頃です。
しかし、本質的に労働は罰だと西洋式に考えるならば
コンピューター化も良いのかもしれませんが、
自分たちの食べるものを自分たちで作る
農業中心の世の中に戻って欲しいな〜
と思うんですよね〜

Posted by カメハメハ at 2012年04月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

