2012年01月26日

第96回『板』


ブラジルマンのポッドキャスト

第96回『板』

今回は、場所取り、都都逸、息さわやか、カラオケのお話をしています!!





再生時間:26’36

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問など全力でお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、本当に寒くて死にそうですね〜
ちなみにインフルエンザの語源はイタリア語の「影響」を意味するインフルエンツァから来ているようですよ。

大渡さんの息さわやか外来の検査の話、かなり面白かったです!
看護士が直接、息を嗅ぐだなんてちょっと変態っぽいプレーな感じですよね〜

それにしても
最近、BPCのクオリティが高まってきているような気がするのは私だけでしょうか?
今年のブラジルマンは去年までとは何かが違う!?
Posted by カメハメハ at 2012年01月29日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

