2011年08月18日

第75回『一万円』


ブラジルマンのポッドキャスト

第75回『一万円』

今回は、映画、野球、タクシーの話など繰り広げております!



再生時間:31’04

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問など全力でお待ちしております!!
 
posted by ブラジルマン at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しかったですよ〜

時々うなるコバさんも良かったですよ!
着信音にしたらヒットするかもしれませんね〜
ネガ充なコバさんが学生時代に中心的存在だったっていうのは驚きです!
その頃のエピソードとか聞けたら嬉しいです。

酒充な大渡さん、
いろいろ大変だと思いますが、お酒の飲みすぎには気を付けて下さいね。
お酒を飲みながらのBPCもリラックスモードで面白いかもしれませんね!

ではでは
今回もしぶとくお題を出してみます。

ブラジルマン小林(36)と黒木メイサ(23)の
熱愛発覚!
二人を結びつけたあるきっかけとは?
でお願いします!



Posted by カメハメハ at 2011年08月21日 12:37
最近、やっと涼しくなってきましたねー

ブラジルマンさんを知ったのはライブでみたからですよ。

その時も妙に面白かったです。
お二人の飛躍を草葉の陰から祈ってます。
Posted by ドアラ at 2011年08月24日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

